2017年07月21日

まいど!あみ屋です!

本日のおすすめは!
【小海老】
【マナガツオ】
です!✨
またまた新鮮な甘い小海老が
入ってますのでぜひどうぞ
脂ののってるマナガツオ!
お刺身はもちろん!荒煮でも
お出ししてます!
じっくりと煮込んで味が染みて
大変美味しいので是非
ドリンクも!オススメがあります!
【健康ドリンク青汁】
青汁と言ったら苦くて飲みにくい
ものだったり、飲みやすさを
売りにしている青汁でも
どこか、青臭さが残ってるものが
多いですよね
でも!あみ屋で出している青汁は
ほかの青汁とは、全く違って
緑茶を飲んでいるかのような
飲みやすさ!
お酒で割っても美味しい!
そして、なによりも!体に良い!
夏バテ気味の方・最近よく疲れる
などなど、改善したいことがある方は
ぜひ!
本日お席の方が、遅い時間でしたら
ご案内出来ると思いますので
ご連絡お待ちしております☺️まいど!あみ屋です!
まいど!あみ屋です!
まいど!あみ屋です!



あしたさぬきの皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
さぬき料理 あみ屋
観音寺市瀬戸町1-4097-1
電話0875-23-7088


同じカテゴリー(観音寺 和食)の記事画像
まいど!観音寺のあみ屋です!
まいど!観音寺のあみ屋です!
まいど!あみ屋です!
まいど!あみ屋です!
まいどあみ屋です
まいど!あみ屋です!
同じカテゴリー(観音寺 和食)の記事
 まいど!観音寺のあみ屋です! (2017-11-21 16:18)
 まいど!観音寺のあみ屋です! (2017-11-17 21:39)
 まいど!あみ屋です! (2017-09-06 17:07)
 まいど!あみ屋です! (2017-09-01 17:12)
 まいどあみ屋です (2017-06-26 20:46)
 まいど!あみ屋です! (2017-06-02 19:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいど!あみ屋です!
    コメント(0)