2017年04月14日

まいど!あみ屋です!

まいど!あみ屋です!
まいど!あみ屋です!
まいど!あみ屋です!
本日新鮮な手長ダコが入りました!!
にょろにょろ動き回る手長ダコ!手強かったです
手長ダコの刺身
手長ダコの柔らか煮
手長ダコの屋台風タコ天
手長ダコの天ぷら、塩たたき
タコだらけ〜〜っ‍♂️!!
タコ好きにはたまらない今日のオススメです笑
特に屋台風タコ天お祭りでよくあるタコ天!
なんか懐かしい〜うまいっ!
あと!最後の写真は
ニベフライ 自家製タルタルソース焼き!
白身のニベをフライにし
たくあんが隠し味の自家製タルタルソースでどうぞ!!たくあんの甘みがなんともいい感じに仕上がりました!!
こちらもオススメですよ!
本日もたくさんのご予約ありがとうございます!
鮮魚もばっちり揃えております!




あしたさぬきの皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
さぬき料理 あみ屋
観音寺市瀬戸町1-4097-1
電話0875-23-7088



同じカテゴリー(観音寺 和食)の記事画像
まいど!観音寺のあみ屋です!
まいど!観音寺のあみ屋です!
まいど!あみ屋です!
まいど!あみ屋です!
まいど!あみ屋です!
まいどあみ屋です
同じカテゴリー(観音寺 和食)の記事
 まいど!観音寺のあみ屋です! (2017-11-21 16:18)
 まいど!観音寺のあみ屋です! (2017-11-17 21:39)
 まいど!あみ屋です! (2017-09-06 17:07)
 まいど!あみ屋です! (2017-09-01 17:12)
 まいど!あみ屋です! (2017-07-21 20:22)
 まいどあみ屋です (2017-06-26 20:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいど!あみ屋です!
    コメント(0)