2017年01月31日

河豚ざんまいコース(香川県観音寺市 あみ屋)

こんにちは!観音寺のさぬき海鮮 あみ屋です!

今日はあみ屋の河豚ざんまいコースを紹介しますよ!!
河豚ざんまいコース(香川県観音寺市 あみ屋)

前菜は地の物、旬の食材を使ってますよ
河豚ざんまいコース(香川県観音寺市 あみ屋)

てっ刺はぐるっと一周!
てっ刺好きには嬉しい〜!
河豚ざんまいコース(香川県観音寺市 あみ屋)
てっ皮の薬味ポン酢!自家製ポン酢をかけてどうぞコリコリがクセになりますよ!!
河豚ざんまいコース(香川県観音寺市 あみ屋)

鍋は河豚たっぷりの
てっちりです!河豚のカマやほほ肉
たっぷりいれておりますよ!!
食べ応えあります!
河豚ざんまいコース(香川県観音寺市 あみ屋)
揚げ物は讃岐でんぷくの唐揚げです!
河豚の唐揚げ美味すぎます!身がプリプリです!
河豚ざんまいコース(香川県観音寺市 あみ屋)
コースではもちろんカリカリ揚げたてで頂けますよ!
まだまだありますよ!
河豚ざんまいコース(香川県観音寺市 あみ屋)
河豚の釜飯です炊き上がりまで30分!
ワクワクしながら待ってください
いい香りがしたらもう出来上がりですよ!
河豚ざんまいコース(香川県観音寺市 あみ屋)
仁加屋のすり身をベースに使った
河豚饅頭 伊吹銀あんがけ です!
上には てっ皮
中には 河豚の白子
んー贅沢な一品です!

伊吹でとれたイリコでひいた出汁がいい仕事しています!
あとお吸い物がついて、これでなんと6000円!
ご予約バンバンお待ちしております!
・要予約、2名様からです!
河豚ざんまいコース(香川県観音寺市 あみ屋)

本日も元気に営業しております!
ご来店お待ちしております!

さぬき料理 あみ屋
観音寺市瀬戸町1-4097-1
電話0875-23-7088






同じカテゴリー(観音寺 魚料理)の記事画像
ハリイカのお寿司!
まいど!観音寺のあみ屋です!
まいど!観音寺のあみ屋です!
まいど!あみ屋です!
まいど!あみ屋です!
まいど!あみ屋です!
同じカテゴリー(観音寺 魚料理)の記事
 ハリイカのお寿司! (2018-10-12 10:00)
 まいど!観音寺のあみ屋です! (2017-11-21 16:18)
 まいど!観音寺のあみ屋です! (2017-11-17 21:39)
 まいど!あみ屋です! (2017-09-06 17:07)
 まいど!あみ屋です! (2017-09-01 17:12)
 まいど!あみ屋です! (2017-07-21 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河豚ざんまいコース(香川県観音寺市 あみ屋)
    コメント(0)